2004年06月16日

たくろー参上!

実は…日記の書き方知らなかったんだよね(^_^;)サンキューカミ☆
なんか、梅雨だってのにこの連続した晴天はなんなんだか…まぁ雨嫌いな俺にとっては有り難いんですがね♪こんな日はお外で元気に遊ぶ…体力がありません!
posted by flatmember at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月15日

風邪ひいたいしばし

風邪ひいてるのにビール飲んでる俺ってなんやねん…
posted by flatmember at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴこ3

今日は暑いね(>_<)半端ない。久々の練習だぁ♪楽しみだよぉ(>_<)。
漫画
天上天下!
マジ絵が綺麗☆今テレビでもやってるらしい!格闘ものだね!

posted by flatmember at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月12日

ぴこ2

今日は九時から税法の勉強(T_T)マジ辛いよぉ。昨日はバイトでクレーム対応の為篠崎まで行ったし、最近ついてないなぁー。今日はレイさんとこいって写真を取りに行くぞぃ♪
漫画A
華麗なる食卓
ようやく10巻まで読んだぁ♪なんかこの物語かなり和むぅ☆カレー食べたい。

posted by flatmember at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月11日

ぴこだよ

6月11日(金)
今日は雨(T_T)学校行くのだるいわぁ(T_T)けどまぁ頑張って行きます、バイトもあるんだよなぁ。

おすすめの漫画@!
華麗なる食卓←これは面白いよぉ!カレーのレシピが載ってるし、ブックオフのバイトやってると漫画が得意になっちゃってねぇ。笑。不定期に連載してみる!笑

posted by flatmember at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月09日

ためしに

いしばしだあ〜
posted by flatmember at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

