2005年01月14日

タクロー日記☆

今日、学校のイベントで「保育園ライブ」というのをやってきました♪あそこは…葛西保育園かな?行ってきて、デカレンジャーとかハム太郎とかアンパンマンとか演奏してきましたよ!
いや、けど子供ってホント可愛い☆無邪気なんだよね!

「何処から来たの〜?」
「いくつ〜?」
「また来てね〜」

あぁ…もう!!なんて可愛いんだ!!たくさん戯れて、若いエキスを吸い取って来たから、ここ2、3日は俺、若いかもよ!?

posted by flatmember at 13:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月07日

タクロー日記

新年明けましておめでとうございますm(__)m

いや〜、気が付けばもう一週間経ってしまいましたね(☆o☆)早い早い…。
2004年は忙しかった!なんかあっという間だったよ→けど、内容が濃いから充実はしたかな♪2005年は、持ち前のマイペースで行こうかな☆のんびりはしてられないが…(-.-;)
僕の今年のスローガンは…

「ゆっくり走る!!」

見た目歩いてるようでも、中身は急ぎ足、みたいな!
ってなわけで、今年もみなさん!FLATをどぅぞヨロシクお願い致します@
posted by flatmember at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

タクロー日記

バイト先から候…

疲れてる…時間もないからまた後で書きます!意味もなく去ります…

ってか↓誰だよ!!件名には名前だよ名前☆
posted by flatmember at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

アケオメ

いやはやもう行って来たよ初詣!!楽しかったぁ〜最後に火遊びもしたし。たぶん今年はいいことあるといいけどたぶんなさそう笑☆
posted by flatmember at 07:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

ゅんだょ★

久々日記(*∩_∩*)ぃゃぁ、今年も終わっちゃうなぁぁ★1年がものすごく早かったなぁぁ(o^o^o)イイことだッッッ♪来年もイイ1年だとイイなぁ(≧ω≦)

posted by flatmember at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

けいたくん

今日ってか昨日だけどヒコタさんと二人で飲み屋に繰り出しました。あ〜クリスマスに男二人でなにやってんだろ。。。
posted by flatmember at 01:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

no-title

とうとうドラクエをクリアしたよ〜(@_@;)思えば長かったような短かったようなぁ。泣。よしっ!次はメタルギアだ( ̄□ ̄;)!!

posted by flatmember at 21:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

久々ぴこりん日記

いやはや久々に夜更かしをしてしまった(*_*)明日テストなのにひたすらドラクエをやってしまったぁ〜・泣。う〜む、なんでメタルスライムは逃げ足が早いんだろ(・_・|あやつめ。今日は夢の中までメタル祭りだ。。早くメタルキングとかと戦いたい(@_@;)また日記書こう(・_・|

posted by flatmember at 02:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

ケータ

成人式の手紙がきたぁ〜(>_<)とうとう俺も大人ですか。。
posted by flatmember at 15:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月30日

タクロー日記☆

寒さ極まるこの季節…。いつもなら体調崩してもおかしくない時期なのに、今はとてもピンピンしている!これはなにかの前触れか!?
もうすぐ12月になるよ〜☆2004年も終わりだね…終わり良ければ全て良しだ!最後くらい、気持ち良く終わらせて新年を迎えよう!!
posted by flatmember at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

久々タクロー日記◎

今日(23日)の『お告げ』は6位!非常に微妙な位置である!!その内容は…

カンが冴える日。あやしいとおもったことには近づかないほうが無難。

とある。あやしいとこには直ぐに足を踏み入れる俺への警告としか考えられない!【ふぁじ】はやはり偉大だ☆彡
posted by flatmember at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第4回 FLAT+ α麻雀大会

先日、メンバー+ゲストの五人で開かれた総当たり戦!結果はこうだ!!
一位:タクロー
二位:ゲスト
三位:ケータ
四位:晋作
ケツ:ゆん
となりました!ちなみに、ゲストが誰かはみなさんの想像におまかせします。一部の人には解るはず☆
posted by flatmember at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

第3回麻雀大会

一位ゆん☆二位しんさく三位タクロー四位けいた♪でした!昼飯賭けたバトルでしたぁ♪

posted by flatmember at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

☆ゅん☆

ゅんだょぉ(o^o^o)明後日ライブだぁぁ♪前のライブからまだ一週間も経ってナイのに、すごぃ待ち遠しぃぞぉ(≧ω≦)早くライブゃりたぃなぁ☆

posted by flatmember at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

ケータの独断と偏見による名曲紹介A

いや〜この授業ヒマなんでね(笑)では第二弾…

「AM11:00」 HY

オレの中で2003年度中ナンバー1ソングでした!ミディアムテンポのこういう曲つくりたいなーって思ってたら先にやられたみたいな(笑)なんか日々の中で大切な人がそばにいることに気づかされるような名曲だとおもいます。でもただのミディアムじゃなくてラップなんかが入ってるのもHYぽくて新しいのもgood!!ギターメロもすばらすぃ〜
posted by flatmember at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

ぴこ

いやぁ〜♪久々に有線聞いててかなり感動する曲を見つけました☆『暁の車』って曲なんだけどアーティストとか知らないやぁ。。誰か知ってる〜?

posted by flatmember at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケータの独断と偏見による名曲紹介@

さあ、前からやりたかったこの企画を始めたいとおもいます!
すべてオレの独断と偏見で名曲を紹介していくのでみなさんが知らなくてもしりません(笑)不定期御免。
またこの曲いいよ!とかあったら教えて下さい。洋、邦学といません。あとなんか感想や思い出などあったら教えて下さい!
ではまず第一弾は…

「ギリギリchop」B'z
えっ…いきなりこれ!!いや〜たしかにノリはいいケドさぁ…いしばしわかってねえなあ〜と思うそこのあなた!いやいやなめちゃいけません。僕はこの曲聞いてロック魂が目覚めエレキギターを買うことを決心したのです。そう中学時代のいしばし少年は稲葉さんのシャウトに、松本さんのギターに、狂喜乱舞させられたこの曲との出会いがなければフラットは結成されてなかったことでしょう(笑)いま聞くとあのころ虫のようにギターをいじくってた自分を思い出してしまう思い出の曲です。初心忘れるべからずですね(笑)アルバムバージョンも是非必聴!
posted by flatmember at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月13日

タクロー日記

先日、バイト先に楽器を持ったお客様(5名)が来店した。うち一人に声をかけた所、案の定バンドを組んでいた!店も空いてきたし、少し話をすることにした。
彼はギター歴10年。バンド活動もしていたが就職後は解散、ギターも月に数回触る程度になったという。しかし、旧友から「バンドやらないか?」との誘いが来、再度活動を始めることとなり、その日が結成式だったようだ!「仕事してても音楽は続けたいよね」この言葉に僕は励まされた!やっぱり音楽は幾つになっても青春なんだ!!不安は多いものの、この先もずっと音楽を好きでいようと心から思えた!
posted by flatmember at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

ケータイシバシ

最近書いても書いてもレポートに追われてる気がする…だれかたすけてくれぃ(>_<)
posted by flatmember at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月04日

タクロー日記<秋>

もう、気が付けば秋の気配が漂う季節になったね…。雨も冷たく、吹く風も肌を刺すように乾いている。今年は暑い日が続いたけど、やはりこの国は四季という恵まれた環境にあるんだね…。またこの季節が来るよ。「秋」僕はこの時期になると毎年、身体にある変化が表れる…そう、風邪だ!くしゃみ、鼻水、熱…そんなときにはベンザブロックがよく効く。最近も風邪なのか、よく腹を壊す…毎年、乗り越えるのに苦労する。けれど、僕は「秋」が好きだ!胸がときめいてしまう…何故かって?「食欲の秋」だからさ!!今年も太るかなぁ…

posted by flatmember at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

