2004年10月13日

タクロー日記

先日、バイト先に楽器を持ったお客様(5名)が来店した。うち一人に声をかけた所、案の定バンドを組んでいた!店も空いてきたし、少し話をすることにした。
彼はギター歴10年。バンド活動もしていたが就職後は解散、ギターも月に数回触る程度になったという。しかし、旧友から「バンドやらないか?」との誘いが来、再度活動を始めることとなり、その日が結成式だったようだ!「仕事してても音楽は続けたいよね」この言葉に僕は励まされた!やっぱり音楽は幾つになっても青春なんだ!!不安は多いものの、この先もずっと音楽を好きでいようと心から思えた!
posted by flatmember at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/797243

この記事へのトラックバック
×

