2004年09月28日

タクロー日記

みなさん、ホラーは好きですか?ホラーと言えば日本のJホラーが一番ですよね!来月の頭に「感染」と「予言」という、二作品が劇場公開されます。これまで公開されたJホラーには「リング」「催眠」「呪怨」などいろいろありましたが、それらを制作した監督たち総勢六名が集結し、新たなJホラーブームを確立させようとしています!その第一弾がこの二作品。絶対恐いです。見る価値は相当あります!もちろん僕もみます。ホラーが好きな人も嫌いな人も、この機会にぜひ観てください!そしておしっこちびりましょう!
posted by flatmember at 01:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば「感染」に本物の霊が映っちゃったってテレビで言ってました。そのシーン見たけどホントにハッキリと人の顔が映っててびっくり!怖いね〜(>_<)ものすごくハッキリと映りこんでるから(誰かが映りこんだだけじゃないの?ってくらい鮮明に)みんなもそのシーンを探してみては?
Posted by ちりがみ at 2004年09月29日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

